VISION2026
当社グループは、創業80周年に向けて更なる成長ステージを目指した中長期ビジョン「VISION 2026」を推進しております。
「VISION 2026」では、売上高500,000百万円、営業利益率16%以上を経営目標とし、その実現に向けたロードマップとして、「グローバルブランド拡充と顧客接点の強化(Phase Ⅰ)」、「世界での存在感拡大と更なる顧客体験の追求(Phase Ⅱ)」、「世界のひとりひとりに存在感のある顧客感動企業への進化(Phase Ⅲ)」の3つのフェーズを経て、世界で存在感のある企業への進化を目指してまいります。
「VISION2026」 3つのフェーズ
- Phase Ⅰ:「グローバルブランド拡充と顧客接点の強化」
- Phase Ⅱ:「世界での存在感拡大と更なる顧客体験の追求」
- Phase Ⅲ:「世界のひとりひとりに存在感のある顧客感動企業への進化」
VISION2026概念図
VISION2026 定量目標
2026年度業績目標 | |
---|---|
売上高
5,000億円
営業利益率 16%以上
ROA
18%以上
ROE
15%以上
|
海外売上比率
〜世界における存在感向上への取組み〜
50%以上
2023年度:36.8%
EC/TR売上比率 〜より多様化する消費行動変化への取組み〜 25%以上 (内訳:EC:~7%~ TR:~18%~) 2023年度:21.6% |
グローバルベンチマーク |
---|
Euromonitor Premium Beauty and Personal Care Ranking World Ranking TOP 8以内 |