ステークホルダーとのエンゲージメント
コーセーグループのステークホルダー
コーセーグループは、すべての活動において、次世代も含めたあらゆるステークホルダーとのつながりを大切にすることを価値観にしています。
あらゆるステークホルダーの皆さまに選ばれる存在であり続けるとともに、互いに高め合う関係性を「KOSÉ Beauty Partnership」と定義し、関係を構築していきます。
KOSÉ Beauty Partnershipにおけるエンゲージメント
コーセーグループは、「KOSÉ Beauty Partnership」に沿って、エンゲージメントを深める活動を行っています。
各種エンゲージメント活動から得た知見を活かし、新たな価値創出に向けた取り組みにつなげていきます。
ステークホルダー | 関係性 | ステークホルダーの期待と関心 | 具体的な取り組み |
---|---|---|---|
Customers (B2C) お客さま |
Connective 一人ひとりと つながる |
|
|
Customers (B2B) 流通 |
Respectful 尊敬し合う |
|
|
Suppliers 取引先 (仕入先) |
Supportive 頼りになる |
|
|
Human Resources 社員 |
Co-creative 共創できる |
|
|
Investors 投資家 |
Promising 期待を超える |
|
|
Collaborators 協業先 |
Innovative ワクワクする |
|
|
Competitors 競合他社 |
Cooperative 切磋琢磨できる |
|
|
Environment 環境 |
Responsible 責任を果たす |
|
|
Government 行政 |
Reliable 信用のある |
|
|
Community 地域社会 |
Beneficial 役に立つ |
|
|
サステナビリティ戦略
トップ
事業環境を取り巻く課題とリスク・機会分析、重点課題(マテリアリティ)
中長期目標
ステークホルダーとのエンゲージメント